You are currently browsing the tag archive for the ‘Magazine’ tag.

Michael is on oceans magazine !!!

マイケルがOCEANSに載ってます!!

Image 5Image 6Image 4Image 3Image 2Image 1Image

Advertisements
「素敵な雑貨カフェ」 にful.cafe 掲載されました。
P76のハンドメイドの雑貨や家具が並ぶ
多彩なシーンに使えるお店として紹介されてます。
☆mymのアクセサリーや雑貨も販売中です~♪
発行/株式会社グラフイス
BAG in GUIDE でバックに入る良いサイズです~(^o^)v♪

Neon + Neutral
OMG this is Soo cute … Never thought i would see these 2 colours together

ネオンカラーとナチュラルカラー+ニュウトラル〜〜

凄い可愛い〜〜〜この二つの組み合わせ〜〜〜

Access to TOOLS
「暮らしの道具展」 

☆新宿伊勢丹の本館7階で3/7(月)までやってるイベント☆

行ってきました〜((o(^-^)o))
可愛い〜カッコいい〜珍しい〜不思議?
こんなの欲しかった〜!щ(゜▽゜щ)
が!!!盛り沢山に揃ってて
☆〜見て〜お話しして〜お買い物して〜幸せ〜☆
作原文子さんのスタイリング写真を見ればみなさん行きたくなるでしょ〜是非、7日(月)までなので急いで→→→

☆男性誌「Huge」から生まれた『TOOLS』本誌でのページがまとまって、この一冊になってるんです!!

〜とても素敵な一冊でしたよ〜
☆⌒(*^∇゜)v

本日〜韓国から撮影にきていただきました☆

☆韓国のサムスン出版社より11月発売予定の本!
「東京ブランチ・カフェ」

☆ful・cafeのメニューやレシピなどを公開!

☆店内やお料理の写真で6ページ掲載されます!
また、出版されたらブログにアップします

写真は撮影にきて下さった、プロデューサーさん・写真作家さん・コーディネーターさんの笑顔が素敵な方々でした(^-^)/

m(__)mありがとうございましたm(__)m

只今発売中の〜
☆吉祥寺本☆
P38にful・cafeが紹介されてます(^o^)/

この一冊で、吉祥寺のことがまるわかりです☆

ぜひぜひ(o^-‘)b会社や学校の帰り道〜
お花見や〜デート(*^o^)/\(^-^*)などなど〜

吉祥寺
ful・cafeへお立ち寄り下さいませm(__)m

3月29日発売の「吉祥寺本」

吉祥寺カルチャーのすべてが、この一冊でわかるらしいですよ〜☆
楽しみです〜(*^▽^)/★*☆♪

そして〜これが撮影風景(^-^)b

カメラマンさんの後ろからこっそりcafeスタッフが撮りました〜☆

撮影お疲れさまでしたm(__)m

ful・cafeが掲載されました〜(*^-‘)b
こんな感じで〜(⌒0⌒)/~~
cafeで販売中の雑貨達〜☆

スイーツ一番人気のパンケーキ☆☆☆



フレーバーコーヒー(^o^)vなどなど〜

mymの商品取扱店でもあ東京の吉祥寺にあるfulcafeがカフェインテリアの雑誌に掲載されました〜〜〜!今までにたくさんの雑誌に取り上げられてたけどなんとインテリアの雑誌は初らしい〜〜(^^)/~090402_102900011

090402_10300001090402_10300002

November 2017
M T W T F S S
« Jun    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930